わらべうたベビーマッサージ「ゆるふわルーム」池田です。

今月は4か所のベビザらスで
「わらべうたベビーマッサージ体験会」
を開催させていただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
    またお申込みされて当日参加いただけなかった方は次回5月、お待ちしています。

2/20(火)新座店
{4451082D-9142-4F2B-BDF6-825A5C9F55F3}

こちらは午前の部の参加者さんで、寝んね期の赤ちゃんを見ると「小さ〜い、かわいい😍」と、ほんの数ヶ月前の事でも成長の早さを感じていました。
{4388AF03-66F6-41E2-B812-5365485DD33E}

午後も沢山の親子にご参加いただき、終始ニコニコさんもいて、沢山のママと赤ちゃんの笑顔が溢れた店舗でした。

2/22(木)府中店
今月最後の店舗です。
{1C73EA2F-31F5-4661-A67C-55367AD9DC6A}

午前の部です。ママの笑顔から楽しさが伝わってきますね。
仲良しのお友達同士でお誘い合わせでご参加いただきました。音楽が大好きな❤️赤ちゃんは終わった後もニコニコ😊

{4D67106A-4468-49FB-96F8-316DFF0EA39D}

午後は前日に一歳のお誕生日を迎えられたお子さんがいました🎉、一升餅ではなく一升パン🍞を背負ったそうです(重さ2キロだそうです😅)

色々な月齢の赤ちゃんを見ることが出来るのも体験会ならではで、成長過程を知ることで不安だったことも他の人と比べない、育児書は参考にするだけにして、日々の成長を知っているのはご家族だけです。

昨日出来なかったことが、次の日には出来たり、体験会でやったマッサージやわらべ歌もきっと赤ちゃんにとって楽しい時間になっていくと思います。

次回は5月開催になります。
ベビザらスのメルマガ、店舗、こちらからも日程をお知らせ致しますので、皆さんのご参加お待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。