わらべうたベビーマッサージ「ゆるふわルーム」
池田です。

今回も沢山の親子にご参加いただきました。
雨の中参加下さった方もいて本当にありがとうございます😊

相模原店はいつもは満員になる店舗が
今回は開催日が早かったのか午前0組😔
午後には可愛らしい笑顔に会えました。
{683FED56-F6FB-4F66-8CD2-48E983417B55}

お昼寝を余りしないと話されていましたが、ご覧の通り夢のなか🤗。
ベビーカーに乗せてもグッスリでした。

武蔵村山店
{CEDBC296-BE54-40EB-896D-B12DBDD3D030}
最初、大人しく周りの様子を伺っていた男の子も
終わる頃にはもう一人のママに近づいて😅
兄弟がいると、どうしても上の送り迎えや行事に合わせて下を連れて行くので、中々じっくり向き合って育児をする時間が取れなかったりします。
そんな時に「わらべビ」
マッサージでしっかり触れ合い、わらべ歌でコミュニケーション、兄弟が居ても一緒に出来るのもいいですね。
{614DF250-E413-4E39-AFA1-7B7FB7A00019}



所沢店、この日は大雨(20日)にも関わらず
沢山の親子が参加してくれました。
2ヵ月の赤ちゃん😍、可愛らしい
{E8A028D0-A8E4-4ED5-8C43-D0BE3B1C2849}

赤ちゃんの月齢の違いは成長が全く違うので、この月齢になるとこんな事も出来るようになるんだ、と他の赤ちゃんを見てママも赤ちゃん自身も
学ぶ事が出来るのも教室へ参加するメリットの1つになります。

私が「今〇ヵ月位ですか?」と6ヵ月のママに聞いていましたら、「見ただけでわかるんですね」と2ヵ月の赤ちゃんのママ。
自分のお子さんしか見て居ないとやはりわからないですから、沢山お出かけしてほしいと思います。

{375A84D9-2907-4442-B223-F3A9341EFA0A}

午後は当日参加の方もいて、お友達同士でご参加下さり、賑やかに開催できました。

月齢が違えど、みんな同級生になるんですよね😄

赤ちゃんの笑顔が見たいから、ママも最高の笑顔になるのが「わらべうたベビーマッサージ」

次回は9月になります。
沢山の笑顔にお会いできるのを楽しみしています
日程が決まり次第お知らせしますので、お待ち下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます。