私は怖いんだ。
私に光があたることが。
ときめき、豊かさ、安心に溢れた日々を
のびのびと過ごすことが。


\平凡な日常を至福のものにしませんか?/

HSP、いじめ、自己嫌悪、自己否定…


自分なんてダメだと思い、

いつも人から責められていると感じ、

私なんて消えてしまえばいいといつも思っていたのに

下矢印

感情の起伏、できごとの良し悪しすら愛して

人生をまるごと楽しめるようになった方法

下矢印

ノート✖カードを使って自分をメンテナンス❁


いつもの暮らしの中でしたいことだけをして、

自分らしさを整えるサポートをしています。


\公式LINE登録者限定プレゼント/


◉自分らしく生きるために必要な行動がわかる

オラクルカードプチ鑑定

◉心の奥にある気持ちに気づいて日常がととのう

ノートワーク


▷人に知られずにこっそりお話できる

 ​ ​ ​ 公式LINEにご登録ください

 ​ ​ ​ 



ちょっと動いては
すぐに燃料切れになって
何ヶ月も止まってしまう。
また動き出しては
またすぐに止まってしまう。
何なのよこれー
と思いながら
どうにかうまく付き合えないかと
していたけれど。
もしかしたらそれ
燃料切れじゃないのかもしれない。
私はいつの間にか
自分の声を聞きまちがえていたんだな。





動いたら進んじゃう
進んだら前に出ることになる。
そしたら私に光があたっちゃう。
自分の光を
思い出してしまう。
前に出た瞬間
牙をむかれるような気さえして(誰に🤣)
だから自分で
動けないようにしていたんだよ。
気力の無さと
強烈な無価値感を使って
自分で足を引っぱっていたんだ。

いいかげん
ひとりで進むのに限界を感じてきたとき
そんなことに気づいてしまったものだから
ガクブルしながらお申し込みしました。
↓こちらに。



だって怖くてずっと避けていたことを
することになる…。

叶っちゃう。

素直にひゃっほーとなれないところが
おもしろいよねぇ人間って。


沙織​