◉こんな私もいいじゃん♡

◉ダメだ〜私…
な、自己肯定感。
どうやったら上がると思う?
できるように頑張る?
自分のダメな部分を改善する?
それも良いかもしれない。
だけど。​


\平凡な日常を至福のものにしませんか?/

HSP、いじめ、自己嫌悪、自己否定…


自分なんてダメだと思い、

いつも人から責められていると感じ、

私なんて消えてしまえばいいといつも思っていたのに

下矢印

感情の起伏、できごとの良し悪しすら愛して

人生をまるごと楽しめるようになった方法

下矢印

ノート✖カードを使って自分をメンテナンス❁


いつもの暮らしの中でしたいことだけをして、

自分らしさを整えるサポートをしています。


\公式LINE登録者限定プレゼント/


◉自分らしく生きるために必要な行動がわかる

オラクルカードプチ鑑定

◉心の奥にある気持ちに気づいて日常がととのう

ノートワーク


▷人に知られずにこっそりお話できる

 ​ ​ ​ 公式LINEにご登録ください

 ​ ​ ​ 



ダメな自分をどうにかしたくて
苦しい今をどうにかしたくて
わかりやすい「自己肯定感」に
飛びつく気持ちはよくわかる。
私もやってたから🤣
これができるようになれば…
自分の良い所をいつも見られるようになれば…

もっと楽になるかもしれない
もっと輝けるかもしれないってね。

でもさ
ダメだと思っている部分はどうなる?
置きざりにされて、蓋をされて
見ないふりをされて
さらにダメ出しされて
それを
自己肯定感を上げようとする心の奥で
常にされているんだよ。自分から自分へ。
自己肯定感があがるわけがないやん\(^o^)/

自分という存在に許可をだす(ゆるす)のが先
つまり、自己受容が先
ダメだと感じる部分があるままで良い
ダメな部分をダメと感じることすら良い
どんな私でも、全部OK!
何をしても、全部OK!
◎毎日時間の通りに出勤できなくても
◎忘れ物ばかりでも
◎失敗や間違いが多くても
◎頑張ることができなくても
そのままで存在していいんだよ✨
この言葉を受け入れることができるのは
自分が言ってあげたときだけなんだ。






だから
徹底的に取りくもうと思う。
私もいま、あとひと押しがほしいから。
私が、
いいかげん苦しい状態から抜け出したいと
奮起したときから続けてきた
ノートワークの数々📖
全部効果があって、
実際に自分を許せるようになった。
自分のことがわかるようになった。
メンタルが揺れても整えられるようになった。
その中から、
自己受容に特化したものを
厳選したノートワーク。
みんなに効果があるのかは分からない。
でも試してみる価値はかなりある💖
私は変われたから。
いっしょに試してみませんか?

沙織