オンライン対面でのオラクルカード鑑定。

 

メッセージがなんかふんわりしてるのに

急に…ズバリ言うわよ。

 

 

\平凡な日常を至福のものにしませんか?/

HSP、いじめ、自己嫌悪、自己否定…

 

自分なんてダメだと思い、

いつも人から責められていると感じ、

私なんて消えてしまえばいいといつも思っていたのに

下矢印

感情の起伏、できごとの良し悪しすら愛して

人生をまるごと楽しめるようになった方法

下矢印

ノート✖カードを使って自分をメンテナンス❁

 

いつもの暮らしの中でしたいことだけをして、

自分らしさを整えるサポートをしています。

 

\公式LINE登録者限定プレゼント/

 

◉自分らしく生きるために必要な行動がわかる

オラクルカードプチ鑑定

◉心の奥にある気持ちに気づいて日常がととのう

ノートワーク

 

▷人に知られずにこっそりお話できる

 ​ ​ ​ 公式LINEにご登録ください

 ​ ​ ​ 

 

 

 

 
 
 
 
私が、クライアントさんを信じているからか
 
「大丈夫だよ。大丈夫だよ。」
ばっかり言われて
 
〇〇を教えてよ
と聞きなおすことになるんだけども。
 


 
「それをしてどうしたいの?」とか
「なるようになるのよ」とか
「ほんとに求めないと現れないよ」とか

急にはっきり言ってきたりもする滝汗
 
時々きびしいのよー
うちの子たち。
 



それでも
そのまんまの言葉でお伝えしています。
 
私が私の頭でこねくり回しちゃったら
おかしなことになるからね。
 
 
 
 
そしてなるべく安心して
クライアントさんご本人が
自分の道を進めるように
 
自分の中に自分がいる状態で、
生きていけるような鑑定を
 
心がけています♡
 
 
 
 
そんな私の鑑定の特徴は
【占いに依存させず、
ふんわり優しいメッセージ 時々 鋭いメッセージ】
 



クライアントさんから
「私のこと見てた!?」とよく聞かれます

▶オラクルカードを通して、あなたの深い部分と
    繋がって、見ていますよ〜。←怖っ😂
    鑑定中のみなので安心してください😂

お悩みの原因がわかって解決策もわかるので
スッキリとして終わられます。
鑑定によって背中を押され、
したいことへ一歩ふみ出す方もおられます。
 


 
頭を使うと鑑定できないから
途中でご相談を忘れちゃって
聞きなおしたりもしますし
 
私自身がゆったりしているので
鑑定も喋りもゆったりしていますが
 
それでも良い方はお待ちしています❁
 


 
 
 
 
沙織