自分に愛を向けよう〜
それには五感と生理的欲求を満たすんだよ~
とブログを書いたんだけども。

だけどもね。



\平凡な日常を至福のものにしませんか?/

HSP、いじめ、自己嫌悪、自己否定…


自分なんてダメだと思い、

いつも人から責められていると感じ、

私なんて消えてしまえばいいといつも思っていたのに

下矢印

感情の起伏、できごとの良し悪しすら愛して

人生をまるごと楽しめるようになった方法

下矢印

ノート✖カードを使って自分をメンテナンス❁


いつもの暮らしの中でしたいことだけをして、

自分らしさを整えるサポートをしています。


\公式LINE登録者限定プレゼント/


◉自分らしく生きるために必要な行動がわかる

オラクルカードプチ鑑定

◉心の奥にある気持ちに気づいて日常がととのう

ノートワーク


▷人に知られずにこっそりお話できる

 ​ ​ ​ 公式LINEにご登録ください

 ​ ​ ​ 



その翌日に、オラクルカードから


「そんなことしてる場合じゃないよ!

そんなことしてる暇があったら寝なさい」


と、お叱りを受けたわけです🤣





だって

息子は家にいて、遊ぼー遊ぼーだし

寝ようとしてもなんか寝つけなかったし

がんばって作ったフォームが保存されてなくて

作り直したいし 


言い訳したいことは山ほどあるんだよ。





いいから寝ろ





おっしゃるとおりで。

眠気を無視してましたよ。


ってなわけで寝ましたよ。





息子がお昼寝から目覚めるころに私が眠って

娘が学校から帰ってきてから私が起きる


なんてことをやらかしましたとも🤣


息子よ

静かに寝かせてくれてありがとう照れ





我慢が当たり前

自分の体に目を向けないことが

当たり前だったからね


ついつい忘れちゃうのはしょうがない。


気になりながらも

無視しちゃうのもしょうがない。


いまだにやっちゃう。





でもね

気づいたらまた、やればいいだけ。


自分で気付けなかったとしても

分かってて無視していることも

オラクルカードが教えてくれるしね。


そこで思い出して、思いなおして

行動に移せば大丈夫なんだよ。





沙織