今年に入ってから

姉の依頼でオラクルカード鑑定をしました✨
そして私が提示した金額の5倍も
お支払いしてくれたのは
べつに私のセッションがすごいわけじゃない。


\平凡な日常を至福のものにしませんか?/

自分なんてダメだと思い、

いつも人から責められていると感じ、

私なんて消えてしまえばいいといつも思っていたのに

下矢印

感情の起伏、できごとの良し悪しすら愛して

人生をまるごと楽しめるようになった方法

下矢印

ノート✖カードを使って自分をメンテナンス❁


いつもの暮らしの中でしたいことだけをして、

自分らしさを整えるサポートをしています。


\公式LINE登録者限定プレゼント/


◉自分らしく生きるために必要な行動がわかる

オラクルカードプチ鑑定

◉心の奥にある気持ちに気づいて日常がととのう

ノートワーク


▷人に知られずにこっそりお話できる

 ​ ​ ​ 公式LINEにご登録ください

 ​ ​ ​ 



姉はね、スピリチュアルに興味があることは
おしゃべりの中で最近知ったことなんだけど。
とは言っても
占いのたぐいはエンタメでしかなくて
以前家族に
「沙織に占ってもらうなら(家族だから)タダだよ」
なんてことさえもぬかしていた姉が(笑)
今回のセッションに
提示した金額の5倍の価値を感じてくれた。
久しぶりだったからお手頃価格を提示した
というのもあるんだけどね。
ちなみに家族やお友達に集客はしていません^^





何が言いたいかって
姉はウン十年生きてきて、今
自分の違和感に気づき始め
本当の自分を思い出そうとしているのです。
自分に戻る
姉を含めていろんな人が
そういう時期にいるということ。
そして私の前にそういう人が表れたのなら
私はそのお手伝いをしていく時期
ということなんだなぁとしみじみ感じています。

私は、どんな問題を抱えていたって
どうせ大丈夫でしかないと信じています✨
だから現状に不満が多いのも苦しいのも
周りのせいにして自分を見ようとしないのも
そこを満喫しているだけだし
全部ご本人が進みたい道を進んでいるのです。
心の底の底の底から必要性を感じたら
自分に戻るために動きます✨
私がそうだったから。

いや、今もそうです。
だって現状を遊んでいることが
昨日判明したんだもん🤣

感情の波も、できごとの波も愛して
なんでもないいつもの日常を愛して
しなやかに生きていけるように
私もまだその途中ですが
一歩先の人としてお手伝いをしていきたいものです♡

沙織