時々、生活以外の活動が
すべて止まることがある私

動かなきゃという焦りも
出てしまうけれど

こういうときこそ
自分を感じながらゆっくり過ごす




ドラマをたっぷり見る日もあれば
ゲームをたっぷり楽しむ日も

かと思えば
メディアを手放して
自然に入りびたったり

家族と遊んだり…




そうしているうちに
気づきもあるし

一般的に言う“動く”をしない日々に
飽きてくる




動けないことも
動けないにゆだねるのも
焦るのも
あがくのも

何も間違いはないし
結局大丈夫なんだよ




そして
この空いたところに
素敵な出会いもあったりして





これはデジタルミラージュアートの
動画レッスン後に初めて作った




デジタルミラージュアートをご自身で楽しみ
レッスンもしている主催者さん
 



なんとなく公式LINEに登録していて
LINE内の企画でプレゼントも頂いておきながら

画像を私が作るとなると
センスもないし

かなりの数の素材を使っているのをみると
絶対めんどくさそう…

と、なかなか手が出なかったのよね




そしてまたなんとなく
動画レッスンを受けて作ってみたら

楽しいだけでなく
新たな可能性もみえてきた

不思議な世界との
すてきな出会い



沙織