こんなに自分のことを見て
いろいろやっているのに

またそのメッセージ?
わかってるよそれは…

という経験はありますか?
オラクルカードの話です。




オラクルカード鑑定をしていると
同じメッセージを何度も受けとることがある。




私も自分でするときに
いつもいつも同じことを言われることがある。




オラクルカードが言うことは信頼しているから

アドバイスがあれば実践するし
メッセージでも気になるところは
自己対話をするようにしている




でももう
自分でもわかっていることを言われたとき

実は頭でわかっていても
腑に落ちていなかったり

思っているのと違うところに
答えがあったりするのね
(そっちか…という感覚)




そう、自分の中に答えがある




なので
分かりやすく教えて〜ならいいけど

それはわかっているから違う答えはないの?
もっと他に何かあるんじゃないの?

と、他に答えを求めないことがポイント

オラクルカードを信頼していないことにもなるからね




私はそこを大切にしたいから

「知らなかった〜」という衝撃的な答えを求める方の
お役にたてないのが残念なところ




じゃあどうすればいいかというと

見落としている部分がないか

わかっているようで
気づいていない部分があるんじゃないか

価値観や想いがガチガチに固まっていないか

疑ってみるといい




そして

どんな感覚や感情があるか
どんな想いや価値観があるか
今の自分を感じて動き

毎日自分とお話していると

こういうことだったのか💡と
あるときふと気づくから大丈夫





自分を感じて動く方法は
「私のトリセツ制作所」でじっくりと
身につけることができるよ





沙織



💐3つの公式LINE新規登録プレゼント💐



🌹自分に気づくノートのじかんWorkbook 


あんなに拗ねてひがんで

過去や環境のせいにして

自分を責めていた私が


多くのことが解放され

自分で歩んで生きている感覚と

たくさんの愛を感じる風景へ


ガラリと変わることができた


ノートワークのノウハウを詰め込みました



🌹オラクルカード鑑定無料体験


ご相談または「今必要なメッセージ」について鑑定し、LINEトークにてお届けします



🌹鑑定を活かして願いを叶えるためのワークシート  


      オラクルカード鑑定を受けた方で
\\  願いに向かっていきたい方へ  //

オラクルカードは
今届いてほしいメッセージを
伝えてくれるので

今から現実に活かすことができると
進みが早いのです

だから
手元に来てくれたメッセージを
現実に活かせるようワークシートを作りました


↓ご登録はこちらから↓