.













昨日はがん検診の為、午後休業させて頂きありがとうございました。
.
検診会場の近くに晴明神社がありますのでお参りしてきました。
.
おみくじは非接触で手を何回かかざすと数字を選んで貰え、大吉で良かったです♫
.
お店にお札を買って帰りました🙏✨
.
二条近くのドーナツ屋さんHOOで焼きリンゴドーナツとアメリカンドッグドーナツとラテ頂きました。
ふわふわドーナツにソーセージ、焼きりんごの方はクリーム入っていて美味しかったです😋
.
【今年行ったところ】↓↓↓
3枚目
今年辰年で人気の東福寺駅近くの神社
「瀧尾神社」
浮き彫りの龍が拝殿の天井にあり、1月31日まで拝殿に上がって近くで見学できます🐉✨
とても立体的で迫力あります!!
.
本殿も色々な動物の浮き彫りがあり見応えありました!
お守りや龍のおみくじはお正月に売り切れたらしく、
御朱印の列が出来ていました。
.
4枚目
お正月に大谷本廟と六波羅蜜寺へ
六波羅蜜寺は龍とかかわりがあるらしく、そのせいなのか外まで稲穂授与の列が松原通り手前まで出来ていました!?
小さい頃から行っていますが、初めて70分程待ちました😳
大福茶頂き温まりました😊
生年月日で引けるおみくじも有名ですので引いてみて下さい👍
.
5枚目
1・2日にKinKi Kidsのコンサートへ行ってきました♫
.
会場前にイオンで地震に遭いコンサート大丈夫か心配になりましたが、大阪はその後揺れず通常通り2日間無事に開催でした。
交通機関が乱れて来れない人のために払い戻しメールが来ていました。
.
コンサートはアメ車でかっこよく登場し、
元旦はバースデーソングをみんなで歌ったり、久し振りに声出しも🆗で楽しかったです🥰
地震があったので、平和と健康を願ってのコンサートになりました。2日目は長寿もプラスされました。
.
アルバムの曲や最新シングル曲、昔の懐かしい曲までダンスありで良かったです♫
.
お誕生日プレゼント話から新幹線のトイレモノマネで笑ってしまい歌い直し3回したり、
テレビやコンサートで歌っていないカップリング曲やアルバム曲を即興で歌うコーナーなど面白くて笑い過ぎました🤣
.
2日目に光一が剛くんも祝って貰おうと言い出して、まだ誕生日4月だからまだまだ早いと断っていたけど、
もしかしたら結婚の話を事前に聞いてたから祝ってあげたかったのかなと後から思いました…
.
ファンクラブからメール来て、最初はコンサートで今後について話し合い中だと言ったはったので、
事務所辞めるお知らせかと思っていました。
.
予想外のお知らせでビックリしました‼️
ももクロの百田さんがお相手びっくりしましたが、
番組で共演した時も明るく楽しそうな人なので良かったです。
ご結婚おめでとうございます㊗️
.
新年早々色々大変なニュースばかりで今年はどうなる事かと思いましたが、
おめでたいニュースも最近増えてきたので一安心しました。
.
災害はいつどこでやってくるかわかりませんので、防災グッズの置き場所や賞味期限のチェックもしとかないとダメだと改めて思いました。
.
お店と関係ない話になってしまいましたが、土日予約の変更などあり空きが出ました!
お天気はあまりよくなさそうですが、週末のご予約お待ちしております🙇‍♀️
.
#ほぐしとアロマゆるふわり   
@hogushi_aroma_yurufuwari 
京都市東山区轆轤(ろくろ)町101-37 
※1人サロンの為、お二人様同時にご案内できません🙇‍♀️
※クレジットカード不可です
※お支払いは現金・PayPay・LINE Pay・Alipay・cacao payから宜しくお願い致します!
.
075-286-3217
www.yurufuwari.com
ネット予約 
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/o5s9v3/

LINE🆔 @knf7623v
10時~19時最終受付
(19時から90分までのコース可)

#京都 #清水五条 #東山区  #建仁寺 #六波羅密寺 #六道珍皇寺  の近く#清水寺 #リラクゼーションサロン #プライベートサロン #ゆるふわり #massage #ほぐし #リフレクソロジー #ヘッドアイセラピー #腸セラピー #足つぼ #ボディセラピー #角質ケア #アロマトリートメント  #よもぎ蒸し  #辰年 #hookyoto #ドーナツ屋さん #瀧尾神社 #初詣 
#kinkikids #京セラドーム #大谷本廟 #晴明神社