ツインレイ お金の学びと恋愛 | ひだまりツインレイ ミィ

ひだまりツインレイ ミィ

ツインレイ と出会い自分との向き合いを進めています。(3年間)
学び、実践を通した自己統合へのステップの中で、感じたこと、どうにか一人で出来た事、誰かを頼った方が良い場合等を発信しています。

ツインレイ と出会い

 

心を磨き、魂を磨き

 

5次元意識に入り

 

 

経済的自立をしようと

 

ビジネスを進めようとすると

 

物質的な価値観の中に戻り、不足感に苛まれ

 

結局、お金が幻想の世界だと気付いてしまいます。

 

 

 

魂が喜ぶ事を行って、収入が上がるという確証はどこにもありません。

 

収入が上がる人もいれば、下がる人もいる。

 

人それぞれ、というのが真実です。

 

 

 

ツインレイと出会い

精神的自立

経済的自立

恋愛感情を愛に変える

 

 

それは、恋愛への執着やインナーチャイルドの傷を癒す段階において

 

とても有効だったと思います。

 

3次元の世界でビジネスを成功させようと行動しながら

 

恋愛と両立することは

 

難しいことのように思います。

 

(アイドルさんが活動を開始するにあたり、恋愛を手放す事と同じなのかも・・・)

 

 

 

恋愛を捨てる事ができれば

 

ビジネスは上手くいくのかもしれません。

 

 

 

そんな中、果たしてそれが自分にとっての真実か

 

自分にとっての豊かさとは何かを

 

改めて考えさせられる出来事が起こり

 

結局のところ

 

私にとっての幸せとは

 

相手への条件や契約で縛る関係ではなく

 

枯れない愛を持ち続けられるパートナーと

 

人生を歩みたいという事でした。

 

 

 

夫との関係は不幸ではない。

 

側から見れば幸せな家庭だと思います。

 

けれど

 

私が幼い頃から手に入れたくて、憧れていた豊かさは

 

夫との関係の中になくなっていっていたことに

 

気づかないふりをして進んでいました。

 

 

ツインレイという概念に出会って彼が

 

気づかせてくれていたのかもしれません。

 

 

自分の幸せより相手から好かれる事を優先していた自分に気づき

 

豊かさに自ら手を伸ばしていきたいのだと感じています。

 

 

これまでと目指す方向が大きく変わったように思います。

 

 

 

起業塾などで教えていただいた事に取り掛かってみたものの

 

どこか違和感があったのは

 

本質的な学びや課題がビジネスではなく

 

愛からの学びである事。

 

 

それに気づかせてくださった学びの場には、本当に感謝です。