温めて    ゆるめて    整える

 
あなたの 健康と美 にスィッチを入れる

 

 

ナチュラル 温 サロン☆ ゆるケア
 

河井 ゆきえです


 

 

『 部分即全体 』

昨日、はじめて知ったことばでしたが


ブログを読み


とても共感したので、リブログしました


いつも、感銘を受ける方です


素敵です




 




自宅サロンの一画で


夜な夜な、娘と並び


ビオスチーム♡発酵野草蒸し











いつも思うのは




ビスも釘もない、宮大工さんが丁寧に仕上げた


総檜の椅子に座り


下の 黄土の壺から


玄米酵母エキスの練りこんだ   よもぎとクマザサ


数種類の野草たちの 立ち昇る香りと スチームに


優しく包まれて


幸せな気持ちになるけれど





あー、いつか、森に還りたい


と思ってしまうこと



森の中で、自然の中で


柔らかな 陽だまりの中で


リアルに土や、葉っぱ、木の匂い









風を感じて


遠くの川のせせらぎ、鳥のさえずり


リアルヒーリングの中で


発酵野草蒸しという   部分から


森全体、美聖物(微生物)に還り


大地にしっかり足、肉球をつけ


踏みしめて


空、天を仰ぎ


地球に つながって


宇宙に 包まれて


ただ  ここに 今、存在していると


実感したい


考えただけで


泣いてしまう(笑)



いつか、叶えたい


今夜は、そんな妄想をしながら


蒸されますおねがい









■サロンのご案内■
 

 
ダイヤグリーンはじめてのかたへ (メニュー)  

 



ダイヤグリーンさとう式リンパケア公認インストラクター

ダイヤグリーンセルフケアマスター

ダイヤグリーンMRT(筋ゆる)マスター

宝石紫耳つぼアコルディスト

宝石緑アクセスバーズプラクティショナー

宝石ブルー ぐるーみん認定講師

宝石赤 肉球認定講師