今日はダブルワーク❗️


午前中は野菜カット担当❗️


そうでなくても土日は


ハードなんだけど😅


地震の余波で、


水の買い出しに走るお客さんが大量発生😱


水の備えが大事なのはわかるけど


開店と同時に押し寄せられても😭


本日も作り置き少ない状態からのスタート


どう頑張っても無理(笑)


なので、全然間に合って無かったけれど


ひたすら淡々と作業❗️


切って切って切りまくり


作って作って作りまくる


やってもやっても終わらなくて


トイレいく暇も無かったけれど😅


とりあえず出来るだけの事して終了☑️


土日はせめてサポートの人


もう1人入れて欲しいなぁ〜と‼️


まぁね、ヤキモキしても


どうにもならないので


そこは、ひたすら淡々と作業するに限ると


最近悟ったのでした😆👍


一旦帰って昼寝💤😴💤爆睡(笑)


よく働き、よく眠り


これが健康の秘訣かもね‼️


しかし、先日健康診断の結果が来て


なぜか?またコレステロールで引っかかる


病院ではかると正常値なんだけど😅


おまけに、血圧測定器がおかしかったのか


測ってる最中、ものすごく痛くて


思い切りつねられてるような😭


腕に内出血の跡が残るほど


なのに、その直後に


別の機械で測って高いですと言われ


そりゃ高くなるって😅


で、再検査の通知を受け取るという(笑)


まぁ〜それ以外は異常なしなので


様子見ようと思います😁



さぁ〜午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕