今日はダブルワーク❗️


午前中は野菜カット担当❗️


前日の作り置きほぼ無い状態でスタート😭


切って切って切りまくり


なんとか開店までに売場を埋めたが


お客さんが開店と同時に押し寄せて


あっという間に売場はガラガラ😱😱😱


その後も、品出しの仲間曰く


お客さんがゾンビのように湧いてくると(笑😆)


なかなかうまい表現だ✌️


そして、これを最低人数で回す私達


カットひとり品出しひとり


一応ベテランの部類に入る私達だけど


全力でやっても無理でした😭


限界があるってもんです(笑)


そして、こんな過酷なシフト作った


張本人のチーフはちゃっかり休み😱


本来なら品出しとカットに


ひとりずつサポートがついて


何とか間に合う状態なのに


サポートゼロ、作り置きゼロ😭


それでやれって過酷過ぎないか?😱😱😱


頑張ったけどやり切れずに


時間切れで終了☑️


後のことは知らない(笑)


帰りに品出しの仲間と


思い切り愚痴を吐き出しまくってきた(笑😆)


一旦帰って昼寝💤😴💤


そりゃもう爆睡(笑)


今日も本当に暑い🥵


暑くておかしくなりそうです


午前中に充分すぎるほど


動いちゃったので


体力が心配ですが😅


昼寝で少し復活したので


さぁ〜午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕