今日は待ちに待った全休日😁👍


体力勝負の午前の仕事4連勤を


無事にやり切ってからの休み❗️


我ながら良くやったよね(笑)


午後の仕事が体力勝負じゃないのが


せめてもの救いです❗️


昨夜、午後の職場の警備をかけて


家にたどり着いたら


ものすごい脱力感😅


こりゃまず疲れを取らなきゃってな訳で


クーラー入れて部屋が冷えるまで


お風呂🛀入って身体を温めて


風呂出て冷房の効いた部屋で


ぐいっと酎ハイ飲んだら復活しました👍


この一杯がたまらない(笑)


至福のひととき😋


作り置きおかず食べながら


オリンピックのニュース見て


ようやくのんびり💕


そして、ぐっすり寝て起きて


ぐだぐだの朝😁


もうね!、朝から暑いのよ🥵


クーラーの部屋から一歩も出たくない


この暑さいつまで続くんだ❗️


なので朝からお昼の素麺茹でて準備


もうお昼のメニューは素麺一択✌️




ツルツルの喉越しがたまらない😋


休息日なのでひたすらのんびり


そして暑すぎて、どうしても


髪を切りたくなったので美容院💇‍♀️予約


夕方しか空いて無かったので


今日の夕方サッパリして来ます😁👍


まだまだ暑い日が続きそう


こんな暑いのに、草たちはスクスク成長中(笑)


たくましいなぁ〜と眺めてます


見習わなければ(笑😆)


さぁ〜休息日を満喫しよう


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕