今日はダブルワーク❗️


昨日は疲れが出たのか


夜の9時ごろに寝てしまい


早朝に目覚めました(笑😆)


で、ふと外を見たら朝焼けが💕


いやぁ〜キレイ😍だったぁ〜


4時半ぐらいかな?


毎日暑くてうんざりだけど


こんなキレイな朝焼け見たら


元気もらえるよね〜😆👍


早起きも良いもんだ(笑)


午前中は品出し筋トレ💪


程よく筋トレして来ました😁


なんたって無理が効かないお年頃(笑)


バテない程度に動いて


時間いっぱいやり切って終了☑️



お昼に友達からLINE


やらかした❗️と言うので


何かと思ったら


ジムが休みなのに忘れてジムに行っちゃったらしい🤣🤣🤣


どんまい(笑笑笑)


この暑さだもの、人間だもの


忘れることもあるさと


慰めてあげました(笑😆)



今日で7月も終わり


あっという間だなぁ〜


明日から8月だなんてビックリ🫢



さぁ〜午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕