今日はダブルワーク❗️

午前中は葉物と品出しのダブルコース😅

人手不足の波が押し寄せて

ひとり二役です😭

それでも今日はベテラン勢だったので

少ない人数でも

何とかなっちゃったよね😁👍

何とかしちゃうから

良くないのかもだけど😅

無事に時間いっぱいやり切って終了☑️

本日も外は茹だるような暑さ

もうさ、口をついて出て来る言葉は

「暑い🥵」しか無いよね❗️


暑過ぎてとてもじゃ無いけれど


外に長時間は居られない😅


駐車場🅿️まで歩いただけで


クラクラ😵‍💫したよ❗️


おまけに車の中も暑い🥵


速攻で家に帰ってエアコンつけました❗️


昨日の午後の仕事も大忙しで


これまた人手不足で


ひとり何役もやってるんで


てんてこ舞い(笑)


暑い日が続くと


夜に買い物に来るお客さんが増えて


夜にやる仕事が押せ押せになるのです❗️


昨夜も、特注の注文は受けるわ


レジは並んじゃうわ


POP替えはしなくちゃならないわ


仕舞い込みもしなくちゃならないわ


てなわけで大忙し😭


フル回転でした😅

まぁ〜職場ではクーラー効いてるんで

暑くは無いんだけれど

忙しいのと暑いのが

どうにかならないものかと😅


さぁ〜外は暑いけど(笑😆)

午後のお仕事行って来ます❗️

今日もありがとう(*^^*)❤️

明日も良い日になりますように💕