今日は午後から仕事❗️


思い切り朝寝坊の日曜日(笑😆)


ダブルワーク2連勤の後の実家行き


そして昨日のダブルワーク➕孫の来訪


さすがの私もバテたよね😅


でも、疲れすぎると


反対に寝れなくなって


夜中の変な時間に目が覚めて😭


だるいのだけれど眠れなくて


で、仕方なく寝転んでいたら


知らぬ間に寝ちゃった模様(笑)


目覚めたら9時過ぎててビックリ🫢


午前の仕事が休みで助かった(笑😆)


とりあえず眠れたので体力復活‼️


そこからおもむろに洗濯して


食料品の買い出しへ


それだけ動いたらもう無理(笑)


午後のお仕事の時間まで引きこもり😁


こう暑いとね、ちょっと動くと


疲れちゃうよね😓


こんな時、歳とったなぁ〜と実感する(笑)


昨日の孫の様子見てても


とにかくずっと動いてる(笑😆)


ちょこまかちょこまか


疲れないんだろうか?


お嫁さんに聞いたら


孫はこんなに動いても、


まだパワー余ってるらしい😱


若いって凄い‼️


その相手を毎日こなしてるお嫁さんすごい👍


ばぁばは、ちょっとだけで充分


毎日なんて無理😅


たまーに、ちょこっと会えるのが良いね❗️


自分の子育てを振り返ってみても


いったいどうやって


過ごしてたんだろうって思う😅


若さゆえになんとかなってたのかな?


今は無理が効かないお年頃なので


休み休みやって行こうと思います😁👍


おまけ😆


先日の実家での名誉の負傷🩸


コレを化粧で隠すと


目立たなくなる(笑😆)ピンぼけだけど😅


最近の化粧品凄いよね👍



さぁ〜ひと休みして


午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕