今日は午後から仕事❗️


朝方どうやら大雨が降った模様😅


全く知らずに爆睡(笑)


午前の仕事が休みだと


気が緩む傾向が❗️


雨で気温は下がってるようだけど


蒸し蒸しなのでイマイチ動きが鈍い


仕事だとシャキッとするのに😅


家にいると動かない人になる(笑)


定位置に座ったら


トイレ行く以外はほぼそのまま動かず(笑)


今日は珍しく読書📖


オススメされてた「52ヘルツのクジラたち」読みました‼️


グイグイ引き込まれて


何度も泣いて


余韻に浸ってます💕


私の中にある色んな感情に気づかせてくれるような本でした‼️


雨上がりの静かな時間の流れの中で


どっぷりと本の世界につかるのも


また良いものです❗️





どんよりの空を見てると


早く梅雨明けして欲しいと思い


でも、暑くなるのは嫌だなと


気候に身体がついて行かないお年頃❗️


どうしたものか?


何ともスッキリしない体調なのに


明日は健康診断なのだ😅


ドキドキ💓(笑)



さぁ〜ひと眠りして💤


午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕