今日は午前中仕事❗️


朝から暑い🥵


今日は2つのコース掛け持ちの謎のシフト😅


野菜カットのコースやりながら


葉物コースのホンさんを教えるんだが


どう考えたって


野菜カットしてたら


葉物の方まで手が回る訳ない😅


不思議なシフトだった(笑)


ところどころ横目で見て気づいた所は


やり方説明したりしたけれど


なんせ野菜カットの方が


待ったなしの大忙し(笑😆)


たまたま今日は品出しコース指導の仲間がいたので


その仲間が助っ人してくれて


ちょこちょこホンさんに教えてくれて


何とか事なきをえたけれど


スーパーマンじゃないんだから


アレもコレも出来る訳無いじゃんね😅


朝から避難訓練もあって


時間は押せ押せで😅


そんな中、良く頑張りました(笑😆)


時間いっぱいやり切って終了☑️



仕事終わりに見上げる空


空だけ見ていれば涼しげだけど(笑)


実際は今日も暑い🥵1日です❗️


洗濯物が良く乾いて嬉しいけれど


暑くてクーラー無しでは居られない😅


明日まではまだまだ暑い日が続くとか


無理せずボチボチ動こう


そして今夜はのんびりしよう(笑)


暑い日はビール🍺が上手いのだ😋😋😋



今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕