今日は全休日😁👍


今月は全休日が少ないので貴重です❗️


そして午前の仕事三連休の最後なので


ますます貴重です(笑)


有効に使わなければなんちゃって😆


午前中は家の用事済ませた後


ドライブがてら車走らせて


採れたて元気村で新鮮野菜購入❗️




その後、気になっていた


メガネ👓の調整でメガネ屋さんへ


新しいメガネにして


良く見えるようになったのだけれど


動いてるとメガネ👓がズレる(笑😆)


鼻メガネになっちゃう😅


まぁね、鼻低いからね


そこは仕方ないのだけれど😅


多少なりとも、何とかならないものかと❗️


気にはなりつつ先送りしてたけど


思い立ったが吉日って言うからさ


行動してみました😁👍


メガネ屋さんちょっと遠くて


橋を渡らなくてはならないので


渋滞に巻き込まれる可能性があり


時間に余裕のある時しか来れないのです😅


無事に調整してもらって


ズレなくなった(笑)


ほんのちょっとした事だけど


微調整って大事よね❗️


快く対応してくれたメガネ屋さんに感謝💕


午後はたっぷりお昼寝💤😴💤


半日動いただけで疲れが出るお年頃(笑)


身体休めないとね❗️


ゆったりの休日が嬉しい午後💕


そうそう昨日の血液検査の結果は


ギリギリ正常値をキープ


良かったです😁✌️


健康ってありがたいねぇ〜



今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕