今日もダブルワーク❗️


午前の仕事三連勤中😅


明日からは午前の仕事三連休なので


今日を乗り切れば何とかなる(笑😆)


ひたすら自分の仕事に集中


黙々と野菜カット‼️


隣でチーフがフルーツカットしながら


突然話しかけて来るものだから


一瞬ビビる(笑😆)


マスク越しに喋る言葉って


聞き取りにくいので


二度も聞き返しちゃったじゃん😅


以前のチーフの時は朝礼やってたか?って聞きたかったらしい


やったりやらなかったりですと答えておしまい(笑)


余分な事は言いません😆


気が散るとミスしやすくなる私なので


ひたすら集中です


ミスして怒られるの私だもの😅


無事にやり切って帰って来ました❗️



今日は良い天気です👍


暑い🥵


家の中は少し涼しいけれどね❗️


文句や愚痴を言いつつも(笑)


元気に仕事出来る事に感謝の日々💕


先日見ていたドキュメンタリーの中で


「自分が喜ぶように生きて行くにはどうしたら良いか?」と


自分に問いながら生きている女性の姿に


ジーンとしてしまった❗️


思わず自分にも問いかけて、忘れないようにしたいと思ったのでした😁👍


さぁ〜午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕