今日は午前中仕事❗️


野菜カット担当


今日はチーフがいる日だったので😅


ひたすら仕事に集中(笑)


もうね、どこに地雷が潜んでいるかわからないからね


仕事以外は何もしない(笑😆)


聞かれた事だけ答える


聞かなきゃいけない事だけ聞く


その方が気楽ってもんです(笑)


昨日の朝のドタバタも


本当だったら、アレもコレも喋りたいけど


余分な事言ってとばっちり来ちゃ嫌なので


聞かれた事のみ手短かに(笑😆)


無事に時間いっぱいやり切って終了☑️


昼に久しぶりに長男から電話が来た❗️


転職してから音沙汰無しで


LINEしても既読スルーで😅


元気かどうか心配だったけれど


元気にやっているらしい😁👍


今はどんな仕事か聞いたら


ロケバスの運転してるんだけど


アーティストの名前言われて


⁇⁇⁇(笑😆)知らない😱


バウンディ❓何それ⁇(笑)


電話で話ながら必死で検索😆😆😆


そう言う人がいるんだね‼️


とにかく元気でいる事がわかって


母は一安心したのでした😁👍


午後は、雨が降る前に


月いちのお楽しみワンコのお墓参りにGO


いつものこの風景に癒され



寄り道パン屋さんで



コレはポチくん↓


3匹一緒に

お馬さん達にご挨拶して


大好き❤なベーグル🥯買って


自撮り🤳も忘れずに(笑😆)


今日のお墓参りの花はコレ↓


キレイな紫陽花に癒されて


ワンコ達にたくさんのありがとうを伝えて来ました💕


何とか雨に降られずに


帰って来れました😁👍


明日はのんびり全休日‼️


疲れた身体を休めます👍


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕