今日もダブルワーク❗️


午前中は品出しと見切り処理と移動スーパー準備担当❗️


諸々の原因がわかって


ようやく苦痛から解放されたのか


私の体調は回復に向かってます😁👍


で、私は元気になって来たけれど


今日も職場は人手不足(笑)


チーフ休みでサポートの人が来るはずが


体調不良で休み😱😱😱


みんなメンタルやられちゃう😅


フルーツやる人が居なくて


朝から大騒ぎ(笑😆)


元青果をやっていた他部門のチーフが


緊急で助っ人に来て何とかなった‼️


店長も呼び出されたみたいだ😅


いざとなれば、何とかなるものだなと❗️


私は今日は


山のような見切り品と格闘しました😅


やってもやっても終わらなくて


嫌になりそうだったけど


チーフ休みで変な気を使わなくて済んだので


気持ちは楽でした(笑)


時間いっぱいやり切って終了☑️



昨日、昼寝して目覚めたら


ドアノブに採れたて野菜のプレゼント🎁

セミナー仲間の良ちゃんからの差し入れ


実家で採れた新鮮野菜のお裾分け💕


嬉しいなぁ〜😊


おまけに、もらったのにお礼言われてる

(笑😆)


ありがたすぎる爆笑爆笑爆笑


たくさんパワーもらったので


さぁ〜午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕