今日はダブルワーク❗️


ビックリするくらい蒸し暑い😅


梅雨ですね〜☔️


午前中は葉物と焼き芋🍠と発注担当❗️


今日は滅多に無い旧メンバーの日


スルスルと流れるように進んで


毎日がこうだったら良いのにと


切実に思ったのでした(笑😆)


そんな中、久しぶりにあった仲間に


先日のチーフ怒鳴られ事件を報告😅


で、普通に注意されても良い事を


私だけとんでもなく怒られたので


精神的に打ちのめされちゃった私


でも、仲間の説明で今日ようやく納得‼️


どうやら、先月に希望休3日を知らない


他のバイトとかの人達が


たくさん休み希望を書いたらしい


それで、シフトが組みにくくなって


何で勝手にこんなに休み希望を書くんだと


たいそうチーフがご立腹したとか❗️


その前段階があっての今月なんだそう😅


滅多に仲間に会えないので


そういう情報が入って来ないのよ😅


他の人がそんなにたくさん勝手に


休み希望書いてたなんて


全く知らなかったから😅


おまけに私は休みが多くなるのを


申告済みだったからね❗️


先月と同じように記入しちゃうよね


飛んだとばっちりで怒られた模様😭


訳わからず怒鳴られた恐怖で


震え上がって自分を見失ったけれど


理由がわかれば腑に落ちる❗️


私悪く無かったよね😁👍


チーフに言われたような


非常識な人間でも無かったわ(笑😆)


聞かなきゃわからない事ってあるなぁ〜


今回の件は良い経験でした😁👍


天気も蒸し蒸しで


気分も上がり辛いけれど


さぁ〜午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕