今日は午後から仕事❗️


怒涛の日々を終えて


久しぶりにゆったりの朝を迎えました💕


良く寝た(笑😆)


おかげでめまい😵‍💫は無くなり元気復活です👍


身体は正直だよね❗️


明日から天気下り坂のようなので


晴れてるうちに買い出しへ


日用品と食品と


ついでにガソリンも入れに行って


梅雨対策バッチリ👌


車があるとはいえ、やはり雨の日は動き辛いものね❗️


そうそう今朝テレビ見てたら


瑠璃光院やってた😁👍ココね↓




有名なところだったんだと今頃知る(笑)


全く知らずに行っちゃった私って


すごいなぁ〜と(笑😆)


コレも父が導いてくれたのかもと❗️


なぜなら、京都の旅に


父の形見のリュックで行ったから😁





このリュック🎒姉が昔父にプレゼントしたもので、父が気に入って大切にとってあったもの❗️

実家を片付けていたら出て来て

使ってあげたら父も喜ぶかなと💕

なので、今回の旅は父も一緒に😁👍

本当に守られ導かれ楽しい旅が出来たのは父のおかげかもね❗️

父にプレゼントした姉も私が使って喜んでくれてみんなハッピーになったのでした💕

で、このリュックにはオチがあって(笑)

この蓋の部分を開けると

大きく爺ちゃんの住所名前電話番号が書いてある爆笑爆笑爆笑


なので、人前でこの部分は絶対開けれない🤣🤣🤣




さぁ〜午後のお仕事行って来ます❗️

今日もありがとう(*^^*)❤️

明日も良い日になりますように💕