今日はダブルワーク❗️


午前中は野菜カット担当❗️


日曜日で、お客さん大入り(笑😆)


切っても切っても追いつかず


ひたすら切り続けて終了☑️


今日は嫌なチーフが休みだったので


忙しかったけれど


ストレス無く仕事出来ました😁👍



昨日は本当に気分が滅入って


ドヨドヨだったので(笑)


夕方、1日参りに神社⛩️へ行きながら


公園に紫陽花を見に行って


少しずつ色づき始めてた💕



お久しぶりの夕焼け散歩して来ました❗️

ちょうど日が沈むところを見れて大満足😁👍


そして、優しいまーみんからのコメント読んだら


思わず涙が出て来てしまった😭


ちょっとビックリ🫢


自分では気づいて無かったけれど


泣きたいほど悔しかったみたいだ😅


いつもの癖で、そこはグッと我慢してた模様


自分を泣かせてあげるのも大事❗️


「あのいい加減な仕事のチーフのせいでメッチャ悔しいよぅ〜😭」


と、泣かせてあげたら


(ほんの短い時間だったけれど)


不思議とスッキリしたのです😁👍


無意識にこんな事で泣いちゃいけないと思ってたのかもね


大人だって、オバチャンだって泣いて良いのだ(笑😆)


感情出し切ったら、それで成仏するんだね〜💕


まーみんありがとうねぇ〜😁👍



さぁ〜午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕