今日もダブルワーク❗️


午前中は品出し筋トレ💪


今月後半のハードワーク真っ最中(笑😆)


今日はチーフに文句言われず


スムーズに仕事出来た😁👍


なんて言うかね〜


チーフのチクッって言う言い方が嫌でね😭


ほら、私っておっちょこちょいだから


時々一生懸命やってても抜けちゃう(笑)


それを全く出来てないみたいな言い方されちゃうんで嫌なのよ〜😅


まあ抜けた私が悪いんだけど(笑)


おまけに同じ事しても言われる人と


言われない人がいる😭


それもまた嫌なんだよね❗️


今日は波風立たずに平和に仕事出来て


やれやれです(笑😆)


目一杯品出し筋トレ💪して終了☑️


本日も頂き物💕



職場の親睦旅行に行った仲間からのお土産です❗️


私はそういうオバチャンの集まり


苦手で行かないから


(噂だけで怖くて行けない😆)


いつもお土産貰うだけ(笑)


行かないって決めてると気楽で良いです😁👍


そうそう、先日は


午後の職場の総菜のおじさんが


九州に旅行に行ったらしく


こっそりお土産くれた😁👍


何だろう⁇と思って開けたら

これ↓↓だった‼️


美味しくいただきました😋😋😋


おじさん優しい(笑)


昨日は職場で新発売のカップ麺もらったし



毎日あっちこっちからの頂きもので


私は生きてます(笑)



さぁ〜午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕