今日は全休日❗️


半年ぶりぐらいに岡崎の友達と再会😁👍


なかなか予定が合わず、ようやく会えた❗️


天気が良かったら


磐田方面を観光予定だったけれど


天気予報は降水確率80%😭


なので、ちょうど静岡伊勢丹でやってる


「静岡キルトフェスティバル」へ


予定変更で行くことに😁👍


静岡駅で合流したんだけど


何と晴れちゃった(笑)


やっぱり晴れ女だねぇ〜と大笑い😆




百恵ちゃんの作品↓↓の前で❗️





圧巻のキルトを前に感動しまくり💓


そして、ランチして


ひたすらおしゃべり😄


で、まーみんのブログで以前読んだ記事をふと思い出し


県庁に展望台?があるみたいだから行ってみようよ。せっかく静岡まで来たからさ


ってな訳で行ってみた❗️


何と2人で展望台貸し切り(笑)


楽しくおしゃべりしながら景色を堪能😁









富士山🗻は見えなかったけれど


こんな風に静岡の街を見たこと無かったから嬉しかったな💕


帰りに友達の希望で


あの有名なケーキのお店「キルフェボン」


高級なケーキ(笑😆)に目が飛び出そうになりながら、記念に1個買った私です(笑)


楽しい再会はあっという間


次回の約束をして帰途に❗️


30年前に住んでいた街「静岡」久しぶりに訪れたら新鮮でした😁👍


あの頃は子育てに追われて


全く余裕無かったからねぇ〜😅



今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕