今日は午後から仕事❗️


昨日の午前の仕事の品出しを


頑張り過ぎて😭腰痛が悪化😱


今朝はソロリソロリと動いてる(笑)


気持ちは若くても元気でも


身体は正直に反応😅


無理は効かなくなってます❗️


なので、あまり動かず出来ること


ってなわけで久しぶりに料理(笑)


歳をとったせいなのか


シンプルな煮物とご飯と味噌汁と漬物


こんな献立が最高に美味しいと思う😋


身体が欲してる(笑)



なので本日はひじきの煮物作成❗️


美味しく出来て満足💕


酢玉ねぎ作って、ぬか漬けやって


ご飯🍚炊いて味噌汁作って


夕飯の準備オッケー👌


さて、ひと休み〜と思ってたら


長男から電話☎️


無事に引越し終わったそうです❗️


母は何にもしてませんが😅


息子というのは


勝手に逞しく成長していくものだと


最近2人の息子の様子を見て実感(笑)


これが新居↓の様子だって😆

後輩に手伝ってもらって


あっという間に引越し完了したらしい❗️


今日、引越ししてこの状態ってすごい🫢


たまげた(笑😆)


昔、家具の配送や引越しのアルバイトしてたからか引越しは自分で出来ちゃうらしい


何事も経験しておくと


役にたつものだなぁ〜と❗️


職を転々とする息子に


心配のタネは尽きなかったけれど


転々としたおかげで


何でも出来ちゃうみたいです(笑)


家の中がごちゃごちゃで


物で溢れかえってる母は


息子を見習わなければ😅



さぁ〜午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕