今日は全休日😁👍


朝、のんびり連続テレビ小説見て


その後、何気なく天気予報みたら


日曜日以外はイマイチの天気が続くと😱


日曜日はダブルワークなので忙しい😅


こりゃ今日飾るしかない、てなわけで


急遽、五月人形飾りました😁👍



息子達のために飾ってた五月人形も


今は孫のために飾ってます💕


家出の時必死に運んで来て良かった(笑)


健やかに成長してくれますように‼️


その後、今度はワンコ達のお墓参りへ


道中、ツツジ🌺?サツキ?がとってもキレイでした💕

いつもの風景に癒されて



風が強くても自撮り🤳😆

寄り道パン屋さんの白馬とポニーは


シャンプー中でお尻しか見れず😅


今回はパンは控えめに(笑)


このところ買いすぎなので😅


お気に入りのベーグル🥯少々


お墓参りの花はこれ↓


今月もたくさんのありがとうを伝えて来ました💕


そして家に帰って来て


洗濯物入れようとベランダに出たら


ゴテチャの花が咲いてた〜😆感激❤️


職場の人に苗をもらって数ヶ月


ひたすら上に伸び続けて


どうなることかと心配してたら


ちゃんと花が咲いた💕


水しかあげてないのに


逞しく育ってくれてありがとう😆



良い休日です‼️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕