今日は週に一度の全休日😁👍


予定が目白押しです(笑)


朝起きてゴミ出しとお参り⛩️


連続テレビ小説見た後


洗濯干しながら朝イチ見てたら


以前やった再放送で


黒柳徹子、加賀まりこ、風吹ジュンが出演


もうね、あんな風になれたら良いな


あんな風に生きれたら良いな


あんな風に考えられたら良いな


と、ひとりうなづきまくる(笑😆)


なんたって生き方がかっこ良い💕


今、私は60代❗️


憧れの60代には程遠いけど😅


こんなステキな先輩が居ると知って


そうなれたら良いなと、


朝から元気もらいました👍


午前中は月イチのリフレッシュ


リンパマッサージへGO


全身ほぐしてもらって生き返る(笑)


午後は、これまた月イチの


ワンコのお墓参りへ


寄り道パン屋さんで白馬にご挨拶💕


いつもの風景に癒されて

今日はかっこいいポーズの白馬💕


こっそり白馬と自撮り🤳も忘れずに(笑)


ズームアップ❤️



ヤギさんも日向ぼっこ‼️


ポニーはくつろぎ中

パン屋さんに行った時間が遅かったけど


運良く大好物のベーグルが残ってて🥯買えました😋ラッキー✌️



今日のお墓参りの花はディンファレ💐

たくさんのありがとうを伝えて来ました‼️


銀行寄ったり買い物したり


次々と予定をこなす休日はあっという間です😅



今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕