今日は午後から仕事❗


午前中は予約してあった美容院へ


9時の予約だったのに


起きたら8時半で👀👀👀ビックリ(笑)(笑)(笑)


目覚ましかけてたけど二度寝しちゃった模様😅


でも、私のすごいところは


洗顔、歯磨き、化粧、着替えを15分で出来ちゃうところ(笑)


ちゃんと間に合いました😆



サッパリしました(^_^)v頭が軽くなった❗


で、その後宅急便が届いたのニコニコ

で、開けて嬉しすぎて泣いた😭😭😭

3月に行った撮影会のフォトブックを

わがまま言ってかずよんに頼んであったの💕

無茶振りの頼みを気持ちよく聞いてくれて作ってくれました❗(^ー^)


これがもう泣けるくらいステキでね💓💓💓

感動しまくったのでした❗

もうこの感動を上手く表現できないのがもどかしいけど

最高のフォトブックです(*^^*)

一生の宝物になりました❗

かずよんありがとうねぇーーー💕

おまけにたくさんのお菓子も入ってて


かずよんの愛スゴすぎです(笑)(*´∀`)♪


今までどれだけかずよんの写真に元気をもらったことか❗





どれだけ笑顔を取り戻せたことか❗


自分で言うのもなんだけど(笑)ちょっぴり若返って


穏やかになってる気がする(笑)((o(^∇^)o))


少しずつ少しずつ自分を取り戻して来たんだなぁーと


そう思ったらまた泣けて▪▪▪


かずよんの写真の魔法は本当にスゴイと思う💕


人生変わるよね(*^^*)


生きてて良かった出会えて良かった❤️


かずよん心からありがとう❤️



さぁー午後のお仕事行ってきます😆🎵


今日もありがとう❤️