今日もダブルワーク❗

午前中は品出しと葉物と焼き芋🍠と発注担当❗

黙々と仕事に集中して

そうしたら時間が余っちゃったので(笑)😅

他の仲間の仕事手伝って

時間いっぱいやりきって終了\(^-^)/

一旦帰って昼寝☁️😪💤


先日の静岡行きで、心がホッコリしたエピソードを💕

頼んであった化粧品をまーみんから受け取ったとき

私の手が痛くならないようにと持ち手のところ

優しいまーみんが補強?してくれてた👀👀👀

このお陰で、化粧品を持って歩いていく途中

手が痛くならずに済んで感動したのでした(^ー^)

この気配り↓↓↓嬉しかったなぁーーー😊😊😊

で、家に戻って化粧品を取り出したら


ひとつひとつ丁寧に梱包してあって


おまけに嬉しいジェルのプレゼントまで入ってて




まーみんからの嬉しいメッセージも💓💓💓

アシェルの化粧品に出会って本当に良かったと思います❗

化粧品も最高だけど、それを扱う人達の優しさがハンパない😊

使えば使うほど優しい気持ちになれる💕

そしてたくさんの元気をもらえるのです❗

おかげで、先日の撮影会の写真

かずよんからこんな素敵なの頂きました(*^^*)

これが↓↓↓私???(笑)((o(^∇^)o))信じられない(笑)



かずよん、まーみんありがとうねぇーー💕

これからも可愛いオバチャン目指そうと思います(笑)(*´∀`)♪

アシェルの化粧品良いですよー💕若返り効果バツグンです(*^^*)

さぁーたくさん元気をもらったので

午後のお仕事行ってきます😆🎵

今日もありがとう❤️