こんにちは、ゆるふわです。

皆さん、ハッピーフライデー!
今週も一週間、本当にお仕事お疲れ様でした。一週間がこんなに早く感じるのは私だけでしょうか?

もしかしたら、気が付いたらもう100歳になっているのでは?と感じるほどです。

そんなこんなで、今週も仮想通貨の最新ニュースをお届けします。





ソラナETF申請と急上昇

ついに来ました!
ソラナ(SOL)がETF申請をしました。
これにより、ソラナの価格が急上昇しています。ソラナのETF申請に伴って仮想通貨市場も回復傾向にあります。



🥇総合No.1:BYBIT (バイビット)👇

新規登録で最大ボーナス460万円獲得特別リンク

最大460万円ボーナス獲得できる特別リンク🔗


💎紹介コード:30615





アメリカ大統領選の影響

昨日、アメリカで大統領選の討論会が開催されました。
バイデン大統領とトランプ大統領の討論会で、仮想通貨に関するポジティブな発言があるのではないかとの期待から、ビットコインが一時6万2,000ドル台まで復活しました。




マウントゴックス事件の最新情報

JPモルガンによると、マウントゴックスの債権者が来月初旬にビットコインとビットコインキャッシュを弁済する予定です。

これにより、仮想通貨市場に一時的な売り圧力がかかる可能性がありますが、その後の再投資により市場の復活が期待されています。





 市場の動向

Bitcoinビットコインの価格は61,563ドル
ETHイーサリアムは3,453ドル
BNBは579ドル
ソラナは145ドル

ソラナが特に大きく上昇しています。ソラナの価格はETF申請の影響で、週間で約10%も上昇しました。




イーサリアムETFの期待

イーサリアムのETFも7月上旬に申請予定で、これによりイーサリアム関連の銘柄が注目されています。
ETCイーサリアムクラシックやLIDOリドダオ、ENSイーサリアムネームサービスなどが今後の注目銘柄です。




新規ユーザーへのお知らせ

BYBITバイビットでは新規登録と100ドルの入金で最大6,000円相当がもらえるキャンペーンを開催中です。
まだBYBITバイビットの口座を開設していない方は、この機会を活用してみてください。



🥇総合No.1:BYBIT (バイビット)👇

最大460万円獲得できる特別公式リンク🔗


💎紹介コード:30615






JPモルガンの見解

JPモルガンのアナリストによると、マウントゴックスの再建者がビットコインの一部を売却することで市場に売り圧力がかかる可能性があるものの、その後の再投資により市場の復活が見込まれています。



結論

ソラナのETF申請やアメリカ大統領選の討論会など、ポジティブなニュースが続く仮想通貨市場。

今後の市場の動向にも注目です。
仮想通貨に興味のある方は、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、私のチャンネル登録とグッドボタンをお願いします。また、仮想通貨取引所の紹介コードもYouTubeの概要欄やコメント欄に添付していますので、ご活用ください。


それでは、また次回お会いしましょう!