こんにちは、ゆるふわです!
ハッピーマンデー!!!
皆さん今週も1週間、ゆるふわと一緒に頑張りましょう。
そして1週間、よろしくお願いいたします!




私の日常とプールでのアクティブな休日

さて、昨日の出来事について少しお話しさせてください。昨日、友人とプールで遊んできました!予定外だったので、水着を持っていなかったのですが、急遽2000円ほどで水着を買って、みんなでプールに行ってきました。その結果、かなり日焼けして、すっかり黒くなってしまいました。
もしかしたら、これから「黒ふわさん」になるかもしれません!




友人との仮想通貨談義

昨日のプールでの楽しい時間の後、友人と仮想通貨について話しました。驚いたことに、その友人はビットコインがまだ4ドル台だった頃にその存在を知っていたそうです。
しかし、彼女はビットコインを購入していませんでした。もし彼女が4ドルの時にビットコインを買っていたら、今頃はとんでもない資産を手にしていたはずです。

これはまさに「タイミングが全て」ということを感じさせるエピソードでした。今このブログを読んでいる皆さんも、少しずつ仮想通貨について学び、今がそのタイミングを逃さないチャンスかもしれません。





最新の仮想通貨ニュースと市場の状況

では、今日も仮想通貨の最新ニュースとビットコインのチャートを見ていきましょう!


ビットコインと主要仮想通貨の価格動向

- **ビットコイン(BTC)**: 現在の価格は66,222ドル。週間で-4.8%。
- **イーサリアム(ETH)**: 現在の価格は3,557ドル。週間で-1%。
- **バイナンスコイン(BNB)**: 現在の価格は604ドル。週間で-9%。
- **ソラナ(SOL)**: 現在の価格は147ドル。週間で+8.1%。


注目の仮想通貨

- **イーサリアムクラシック(ETC)**: 現在の価格は24.67ドル。週間で-7.6%。
- **リドダオ(LDO)**: 現在の価格は2.12ドル。週間で+11.5%。
- **イーサリアムネームサービス(ENS)**: 現在の価格は23.27ドル。週間で+13.1%。



イーサリアムETFと7月の注目ニュース

イーサリアムのETFが7月2日までに取引開始となる可能性があるというニュースが飛び込んできました。これは非常にポジティブなニュースで、今後の市場に大きな影響を与えることが期待されます。


また、イーサリアム財団から大量のイーサリアムが移動されたことも注目すべきニュースです。この動きが市場にどのような影響を与えるか、引き続き注視していきましょう。


アメリカ大統領の仮想通貨政策

アメリカのバイデン大統領が7月初旬にビットコインとブロックチェーンに関する戦略会議に出席する予定です。これは仮想通貨市場にとって非常にポジティブな動きで、今後の政策に期待が高まります。


 ドイツテレコム、ビットコイン採掘

欧州最大の通信プロバイダー、ドイツテレコムがアメリカの子会社を通じてビットコイン採掘を開始する計画を発表しました。これはビットコインの採掘において大きな一歩となり、業界全体にポジティブな影響を与えるでしょう。


ゆるふわのオススメ仮想通貨取引所

Bitgetビットゲットの口座をまだお持ちでない方は、ぜひこの機会に解説してみてください。現在、新規限定キャンペーンとして、特別なボーナスがもらえるチャンスです。詳細はYouTubeの概要欄にリンクを貼っておりますので、ぜひチェックしてみてください。

取引手数料が業界最安の30%オフ👉永久手数料30%割引🈹


💎紹介コード『khvi』



最後に

いつも前振りが長くて申し訳ありませんが、最後にお願いがあります。ゆるふわのチャンネル登録、グッドボタン、高評価ボタンを押していただけるととても励みになります。チャンネル登録者数2万人を目指しておりますので、皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

これからも仮想通貨に関する最新情報をお届けしていきますので、ぜひ引き続きご覧ください。それでは、また次回お会いしましょう!