こんにちは、ゆるふわです!

今回は、仮想通貨取引所BYBITバイビットのオフィスからお届けします。

前編

ではバイビットの最新の口座解説方法と新機能についてお話ししましたが、後編ではビットコインでビットコインを稼ぐ方法、つまり具体的な取引方法について詳しくご紹介します。



ステップ1: BYBITバイビット口座の基本設定

口座の開設と特典の受け取り

まず、BYBITバイビット口座開設していない方は、私の紹介コード「30615」を使用して開設してください。これにより、特典センターから最大のボーナスをゲットできます。




取引画面の準備

BYIBTバイビットの取引画面にログインしたら、画面下にある「契約」をクリックします。すると、「USDT無期限」や「USDC契約インバース型」が表示されます。初心者には「USDT無期限」をおすすめします。


ステップ2: 資金の移動と設定

資金の移動

まずは、取引に使用する資金を移動します。「現物アカウント」から「デリバティブアカウント」に50USDTを移動させます。これで取引準備が整いました。


クロスと分離マージンの設定

次に、「クロス」と「分離」マージンの設定を行います。初心者にはリスクが少ない「分離マージン」がおすすめです。分離マージンでは、移動させた資金以上の損失を防ぐことができます。


レバレッジの設定

BYBITバイビットでは最大100倍のレバレッジが可能ですが、初心者には2倍程度が安全です。この設定を保存しておきます。


ステップ3: ビットコインの取引方法

成行注文の方法

今回は、成行注文を使用します。画面に表示される「成行注文」を選び、資金の100%を使用してビットコインを買います。価格が上がることを期待して「買い」でポジションを取りました。


注文の確認と決済

注文が完了すると、画面に「実現損益」と「未実現損益」が表示されます。今回は練習なので、取引をすぐにクローズしました。決済は「決済」ボタンから行い、全てのポジションを閉じました。


取引履歴の確認

取引が完了したら、「注文履歴」から取引の詳細を確認します。これにより、どのような取引が行われたかを確認できます。


ステップ4: ビットコインをビットコインで増やす

資金の移動と設定

次に、ビットコインをビットコインで増やす方法を紹介します。
まず、「資金調達アカウント」から「デリバティブアカウント」にビットコインを移動します。そして、再び「分離マージン」を選択し、レバレッジを2倍に設定します。


成行注文の方法

同様に、成行注文を行います。資金の100%を使用してビットコインを買います。ここでも価格が上がることを期待して「買い」でポジションを取りました。


取引の確認と決済

注文が完了したら、取引をクローズし、全てのポジションを閉じました。注文履歴から取引の詳細を確認します。


まとめ

今回紹介した方法で、ビットコインをビットコインで、イーサリアムをイーサリアムで増やすことができます。
初心者の方でも、BYBITバイビットの簡単な操作を覚えれば、仮想通貨の取引を楽しむことができます。ぜひ、この方法を試してみてください。

毎日の動画配信もお楽しみに!
BYBITバイビットのオフィスからお届けしました。次回の動画もお楽しみに!