ご訪問頂きまして、ありがとうございます🙇‍♂️


ただ今、夜勤休憩中です。


眠たいーーーー⤵️⤵️⤵️

でも、休憩時間では眠れない私⤵️⤵️⤵️


最近、夫がYouTubeで 

やたら2chの投稿されていたのを見ています。

まあ、笑えるからいいのですが・・・


浮気や姑などの問題から離婚への道の話が多くて。


特に夫は浮気~の離婚が気に入ってるみたい。


自分はバレないように気をつけないとと思っているのか(笑)


2chの書き込みをYouTube化しているので、

どこまでが本当なのか 分かりませんが、

世の中にはいろいろな人がいるんだな。

文才ある‼️と思って音だけ聞いてます👂

↑聞きたくなくても聞こえてくる😰


先日、夫に我慢の限界とLINEをしたら

帰ってきた時にリアルゴールドを片手に。

そして、翌日には炒飯を作ってくれました。


↑夫作 炒飯


珍しく使用した物も自分で洗ってました。


私が離婚したいと思っているのが

分かっているから ご機嫌伺いなんだろうな。


すっかり翌日からは、いつものパターン👍👏

戻るの早すぎ😡


帰りは遅い、帰ってきたら即スマホ📱LINE通知がうるさすぎ、ガンプラ作りしながらのスマホいじり😡😡😡😡😡😡


とりあえず、私にバレないように気をつけて‼️


まあ、お金もない(給料出たらすぐに使いきってしまう)ので、女性とのデート代にはお金が掛けられないと思います。

今どきの女性は、全額出してくれるのかな?


夫婦でお互いの通帳の預金残高知りませんが

夫は貯金0💰だと思います。


お金がなくなるとガンプラを売りにいくくらいなので😰⤵️😰⤵️


今どきは通帳なしでネットバンクになってるので、

実際の残高は分かりませんが

私が日頃見ている感じでは 0だと思います。


ちょっと前まで借金苦だった人なので😰😰😰


まあ、私もよくこんな人と結婚したなと思います。


男を見る目がないのではなくて、

人を見る目が完全にないんだ‼️と最近思っています。


↑愚痴になってしまいました。


ここのところ、またまた悪い病気が始まってるので

私自身 イライラっときてます😡😡😡😡


悪い病気=女癖 これは一生直らないんだろうな。

同じような旦那様を持たれてる方は分かって頂けると思います。


芸能人で奥様がどんなに美人や素敵な人でも

浮気する旦那さんいるしね😰


裏切られたら、なかなか信頼関係は築けないし

心のモヤモヤ、そしてまた・・・の繰り返し😰


愚痴を吐き出させて頂きました。


不愉快に思う方もいらっしゃると思います。


スルーなさってください。