ご訪問頂きまして、ありがとうございます🙇‍♂️


作り置きなどにジプロックを使う方もいらっしゃいますよね😃


私も冷凍庫や冷蔵庫に保存する時には、

ジプロックを使用する事があります。


ライオン☆リード 冷凍も冷蔵も新鮮保存バッグ スライドジッパー シリーズ


冷蔵も冷凍もこれ1つで出来ちゃいます👍



それだけでなく、ジプロックの上の部分には

ファスナー付き‼️


このファスナーがすごく便利◎



ジプロックの上の部分ってしっかり閉まらなかったり、凍らせて開ける時に切れてしまったりという事ってありませんか?


私は、開ける時に切れちゃった⤵️


ちゃんと閉まらなくて何度か繰り返すという事が

ありました🥶


ファスナーをスライドするだけなので、

本当に簡単‼️


嬉しすぎる😃😃😃😃😃😃


冷凍も冷蔵もこれ1つで出来るので

それぞれ用に用意しなくてもいいし👍


私のダイエット用のおかゆ





夫の非常食用の冷凍ご飯


ロールキャベツも丸めて袋に入れるだけ


食パンも食べたい分だけサランラップして、

保存袋に入れるだけ


便利すぎる保存ジプロックでした😃



#rsp88thlive #サンプル百貨店 #抗菌加工フィルム #冷凍も冷蔵も #スライドジッパー #リード

#ジプロック