ご訪問頂きまして、ありがとうございます🙇‍♂️

会社の裏の川の桜が満開に🌸



曇り空で桜がちょっと暗く見えるのが残念😰

でも、今年はゆっくり桜を見る事が出来そうもないので、職場で見られただけでも嬉しい😃

昨日は接骨院~病院~食事会

ちょっと変わったサワーにテンション⤴︎⤴⤴︎⤴











お酒とこの組み合わせ どう???
邪道じゃない なんて思いながら、楽しみました😃

この凍らせたレモン🍋 家でも作ってみたい。

やはり目から楽しむのもワクワク感があっていいですね😃

もうすぐ4月。

新たな出発を迎えてる方も多いと思います。

私もご縁があって新たなスタートが始まる予定✨

幾つになっても新たな事を始めるのって
ワクワクしますね😍



先日、髪の毛を25cm以上バッサリ✂️切りましたが、誰も気が付いてくれません😰
↑私の愚痴でした😰