ご訪問頂きまして、ありがとうございます🙇‍♂️

昨日は、東名厚木健康センターに行ってきました🚗 ³₃



駐車場から見える川には桜が咲き始めていました🌸



熱々のサウナと水風呂、外気浴で整わせて頂きました😃

水風呂、サウナにハマるまでは苦手で入れませんでしたが、サウナにハマってからは水風呂好きに♥️
最初はひっ〜となりますが、少しずつ体に膜が出来て、頭の中がスッキリします😃

サウナ~水風呂~外気浴でスッキリすると
頭の中のモヤモヤもいつしか消えてくれます😃

ポイントで食べられる激辛野菜ラーメン🍜辛いけど超美味しい😋😍









次回、またサウナに行くのが楽しみです😃

今日は朝からせっせと作り置きを👍

私、イヤホンでトランス聴きながらノリノリで掃除や洗濯しながらの作り置き‼️

夫、YouTubeで怪談聴きながらガンプラ作り。


オートミール入りロールキャベツ


オートミール入りチーズハンバーグ


里芋煮


コールスローと小松菜と厚揚げの煮浸し


冷凍ご飯


作り置きのタッパはガラスなので、このまま電子レンジでそのまま温めてテーブルに出すことが出来ます🙆‍♀️

オーブンにも仕えて便利◎



ジプロックはリードのスライド式タイプ


これ、スライドが上についてるので、便利‼️

スーッとスライドするので、あっちゃんとはめずらいとかありません😃


さあ、今週も笑顔でいきましょう。




簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー