2日間3食プレーンヨーグルトとコーヒー、どくだみ茶で過ごしました。

もっと空腹感を感じるかなと思いましたが、
思うほどでもありませんでした😀

結果は

➖1.6キロ

これが妥当な数字なのか????

リバウンドしないように食生活と体を動かす事を
続けて行きたいと思います‼️

今の私の相棒は
任天堂スイッチのフィットボクシング


リングフィットアドベンチャー


自分の働いたお金で頑張って購入したかいがあります👍

たかがゲーム、されどゲーム。

一生懸命頑張るとしっかり汗もかきます💦

まだまだスポーツクラブも再開しそうもないので、
夜勤がお休みの連休にヨーグルトダイエットを
やりたいと思います。

食費的にも割安(笑)

2月からスタートしていい感じで落ちてきてます。

多分、今スイッチ入ってるんだろうな。

ムカつく事や悔しい事をバネにまだまだ頑張ります💪('ω'💪)