誰だかわかります?


hide


hideって誰だよ、ですって?👂


エックスジャパンのメンバーだった😊
(26年前に死んじゃってるけど)



私も推しの声が聴きたい夜がある
のですよ🍺


昨日の仕事の会議があまりにも
虚しかったから…



理想と現実かけ離れ過ぎて…
机上の空論で話してるの聴いてるだけで
疲れた😥


そして
私は試されているんだ
そう思ったんですよ…


こんな夜はhideの声を聴く✨


この人は本当に未来人で
コンサートの楽屋風景などは
映像に映り込んでるスタッフなどからは
服装や髪型に90年代の時代感、
古臭さを感じるのに
hideだけ現代✨

まったく違和感なくてすごいですよ

そして本当に愛された人で
数年前に
「hideって誰?展」が名古屋で行われたんだけど
ものすごい人でした♡
私行った時は
会場内にひとりで来ているおばあちゃん
がいて、あれはhideのお母さんなんじゃないか?
とざわついてたけど
真相はわかりません。

その後映画も公開されて
(もちろん、見に行った😊)
ぬいぐるみ持って見に来てる人がたくさんいて
死後20年以上経ってこの人気は本当に
すごいなぁと思いました。


その時買った
hide♡
っていうスタンプを
子どもの音読カードの
親が見ました、の
確認印に使ってたんだけど
先生なんのこっちゃだか絶対わかんなかった
だろうな
わかったら逆にすごいよね
って話したのがさえちゃんとの最初の
やり取りだった
そんなことも思い出しました😆


hide、ソロでも活動してて
その時のmcとか
おもしろくてね😌
たまに見ちゃいます。

YOSHIKIも今は優しいおじさま風だけど
若い頃ハダカで暴れてた
その頃のENDLESS RAINと
最近のカーネギーホールで

東京フィルハーモニー交響楽

とコラボしてるENDLESS RAIN
聴き比べて
今のマリア様のような表情のYOSHIKIに
感動✨したりね 笑



私も本当マニアックだなって
思う😆


でも、この人たち本当にかわいくて
初期のビジュアル系の
頭ツンツンしてる時の
TOSHIのMC…

お前ら!
ノリいいんだけど…
あんまり前に押すな!
跳ねるならその場で跳ねて楽しめ
半径20センチ以内で。
いいな!
押すなよ!
人のことを気遣いながらやれよ
いいな!
怪我人出すなよ
いいな!
よしよしよし
この辺で俺たちの心から捧げるバラード
聞かしてやるから
お前ら
しんみり聴け!
歌詞の内容把握しろよ、いいな!
明日までに
感想文書いて
出してもいいんだぜ?
じゃ、いくぞ!

っていってめっちゃ観客を笑かしながら
曲に突入🧡

めっちゃ良い人じゃない?

こんなの聞いてたら
元気出てくるんですよ 笑