夏至の日の今日!おやすみです😊

幸せ〜〜✨


まぁ、その代わり土日とも出勤なのですが。



歯医者さんに行き。



離婚カウンセラーさんに紹介してもらった

心理学講座の予習動画を見。


あ!そう。

心理学講座の先生ね…

テレビとかになかなか採用されないから

それなら

芸能プロダクションに所属したらどうだろう?

とお思いになり

面接を受けて

見事合格されたそうで



芸能人になられたびっくり


そうで

(つい最近、私がプライベートレッスンを

受ける数日前です)




行動力がすごすぎますよ!


そのうちテレビでお見かけするんでしょうか😍



そして、

夏至の日だから

やっぱり

パワースポットへ✨


この日はここ!

と決めてたところがあって

行ってきました



けっこういろいろ

メッセージが来ています😊

意味はわからないんだけど!


今日は

同時に

とあるお寺の名前を聞いた…

と思ったら

来月本当にその近くに行くんですよね。

地区のバスハイクに

当選し

(去年は外れたんです)

行くところになってる

すぐ横にあるってことに気づいて

鳥肌たちましたガーン

(まだ詳しい予定表が配られてないので

そのお寺に行けるかはわからないです)


そして!



今日夏至は


結婚記念日✨


去年は私のほうがまったくお祝いする気に

なれなくて

(その後離婚カウンセラーさん依頼する

くらいだから💦)

でも今日は、ステーキ食べに行ってきました。



夏至の日に結婚するのが

良いことなのか

悪いことなのか

まったくわからない!

つい最近まで

暦とかまったく気にせず

生きてましたから

本当に偶然なんですよ。

スピーチで

来賓の方が

「今日は夏至です😊」

と挨拶してくれて、

あ、そうか?

今日って夏至なんだ?

と思ったのを覚えてる。


その方のスピーチは

20年経っても

なぜかよく覚えてるんですよね。


そしてその人は

その後

私の同期の旦那さんになったんだけど

そうなるってのも

その時はまったく

わからなかったなぁ 笑