ディズニーランドって、本当に夢の国ですね😍


耳つけて歩いてるだけで
楽しいなんてここだけです😆
私も付けてみました🧡


子どもたちはこれ😻

昔行った時より耳つけてる人増えてると思いました!
女性も男性も子どももおばあちゃんも😊
いいですね〜✨

ポップコーンバケット
(ポップコーンの容れ物)
っていうのが人気で、楽しみの1つなんだと
職場の女の子に聞いていたけど、
本当に可愛くて!
たくさん種類があるんです😊


娘はこれ(スモールワールド)


次男はこれ(ティンカーベルの時計台)
これはランタンのように光るんです🪔

男の子っぽいのがこのときは
たまたまあんまりなくて、本当はこれ
女の子向けなんだと思う。
でも次男は
「時計台がかっこいい!」と
ティンカーベルのお人形は妹にやり
自分がいい!
と思ったら女の子っぽいかな?とか
そういうの気にしないです。
知らずに選んでたけど1週間前に発売された
ばかりの新モデル✨
さすがだ次男😆

私は中学に上る前の小学生の次男を
連れてこれたことが本当に良かったなと
思っていて。


中学生になったら意識が大きく変わって
親とあんまり行動しなくなってくると思うから…


妹が「汽車に乗りたい!」
と言ったけど、次男は「足が疲れた」
と言ったときにレジャーシート広げて
座りながら私と
ポップコーン食べながら待ってたんです。

その時1対1で話すことができました。
次男とデート✨
「〇〇(次男)ももうちょっとしたら
彼女とかつれて来ることがあるかもね〜」
「できねぇよ!」
だって 笑


それで、2人てボリボリ
キャラメル味の
ポップコーン食べながら話してたら
底が見えてきて、
「まて、さっき迷ったいちご味
詰めて帰るってのはどう?」
「それ、いいじゃん!」(次男)
てことで
疲れたのはどこへやら。


いちご味売ってた
ポップコーン屋さんへゴー!


遠いし、並ぶしでしたけどね。
そんなことが
すごく楽しかったですよ😆