ディズニーランド行ってきました😍


色々心配したけどサイコーに楽しかったです!!



早朝に家を出て、

子どもたちに「ディズニーランド行きたいか〜!」

と声をかけると

元気に「オー!!」

という返事😊


夫の会社のバスハイクという形で行ったので

車内で大人も子どももたくさんジュースとお菓子

をもらい🍪


ディズニーの映画見て

(ここまでだけでもめちゃ楽しい🎶)



到着したのは9時頃だったんたけど、

入場するまでに長蛇の列が😅


昔行ったときこんなだったっけ?

と思いました💦


(うちのこどもたち次男と娘は初ディズニー

なんです)


入園できたのは10時前くらいだったのかなぁ?

すかさず「プーさんのハニーハント」の

プライオリティーパスをとったけど3時〜4時に

来てくださいってことで


それまでそれほど並ばない乗り物に乗ることに。



「カリブの海賊」

次男は楽しかったー!

と言ってたけど娘は

怖すぎて涙出た😣と。



刺激に弱い娘は
スモールワールド気に入って2回乗りました 笑


あとね、みんな頭にカチューシャつけてて、

プーさんのショップに入ったとき

プーさんのお人形がくっついている

カチューシャを子どもたちが見つけて



かわいい!

これにする!


2人とも即決でした 笑



夫が他にもいいのがあるかもよ?

そんなすぐ決めちゃっていいの?


とか言ってたけど

2人とも




ポッカーン



何言ってるのかな?この人は



みたいな顔してた 笑



今これがいいって思った!

それがすべてなんだ!



…という。


うちの子どもたち欲しいものがぶれません💦

これがいいかな〜?

あれがいいかな〜?

迷ってるとこほとんど見ないです。


私が欲しいのは

僕が欲しいのは


これなんだ〜✨


次男も娘もプーさん頭につけて

ご機嫌💛