最近あまりにも忙しすぎましたから😊

年次とって今日はお休み取りました✨



もう無理😨

これ以上いろいろやれない💦



と思ってのんびりしようと思いつつ…

昨日急に思い立って、ある方のセッションを

受けてきました✨


潜在意識の開放、とでも言いますか。




アクセルとブレーキ両方踏みながらでは進めないよ〜😩



と思ってのことです。




すごく良かった😍



だけど。

蔵書点検中は本当に精神を追い詰められていたので、

しんどいわ〜😩

という感じだったけど、

終わって今日なんかは

ワタシ、今日は身体が軽い👼

良い感じ✨


と自分では思っていたのに



ちょっとお疲れですね


と。



そういう感覚が鈍ってます💦

だんだん取戻したいと思いますニコニコ



午後は、オシャレなカフェの

ドリンク半額券

をもらっていたので。



はじめて


ひとりカフェ


行ってみました。



本持ってって読書したり。

ただボーッと雲見てたり。



意外と落ち着けました✨



今日はこれも届きました。



何ヶ月も前に注文したアフリカの村に行った青年の絵✨


流れ星を捕まえているところの絵!



3歳の女の子が

「流れ星を捕まえに行きたい」

と言ったら、その村の大人たちがみんな本気で探しに行って、足に血を流して帰ってきたから

「やめとけ」

「流れ星なんか捕まえられないから」

と青年が言った。

すると

「お前は流れ星を捕まえに行ったことがあるから

そう言ってるのか?」

聞かれたから

「いや、ない。」

と答えると

「やったこともないようなやつにそんな風に

言われたくない。」

「お前には夢とかロマンというものはないのか?」

「それがあるから人生は面白いんじゃないのか?

本当に勿体ないやつだなぁ」

と言われハッとさせられた。




…という話が好きで😉




私も、「そんなん無理やろ?」

と言われるようなことでも

ワクワク楽しみながら

追いかける人生でありたい。


そう思って注文しました。




4月の下旬頃というだけでいつ届くかわかりませんでしたが…



水星逆行が終わる今日届くびっくり



ピッタリだもの 笑




さえちゃんは

「これ眺めてたら潜在意識にバッチリ入りますね😉」


素敵な言葉をかけてくれました✨