さあ!


明日からいよいよ蔵書点検スタートですニヤニヤ





当日のことはすべて機器を持ってきてくれる業者さんに聞け



というありがたいお言葉だけ私に残されました!




ってね〜

業者さんは朝機器の設置して説明会したら

すぐ帰っちゃうんだよ。

いつでもそこにいるわけじゃないんだよ〜爆笑



明日は市内にあるたくさんの小さな

図書室の蔵書点検

(すべての資料のバーコードを専用の機器で

よみとります)



準備の段階でもやり方前任者に

なんにも聞けないからものすごく大変でした…。



わたしたちの仕事って、

「お役所仕事」って呼ばれるような

決まりきったことしかやらない

みたいなイメージがあるのに

なぜかいつも





ハラハラドキドキ🥁





なんでだ〜泣き笑い




【注意】

※こうなるのはわたしだけです



去年の今頃なにしてたか?

とか、

金メダリストのお母さんとのエピソードを

ぜひそのうち書きたいと思います無気力🖊




今日は

イメトレして寝ようと思います😊




オーケストラを指揮するところ🎺

とかいいかな?



(私は役職はなくただの平社員ですが

明日は30人くらいをひとりでまとめないといけません)




成功するイメージで臨みたいと

思います!✨