4月🌸


ですね。


先週の木曜に新体制の人数&トップが

誰か発表されるという

異常事態です。絶望



明日は(バイトさん含めて)

4人の新しい人がやってきます✨



朝、その人たちに図書館とは

という説明からの館内案内して

午後から新しい仕事をさっそく回していかなくては

いけないという

忙しさ!



来週からは

蔵書点検という1代イベント。

私の居るところ&市内にたくさんある

小さな図書室の

すべての本のバーコードをピコピコ読み取る

という作業です。

一箇所ではなくいろんなところに

点在している

30人くらいをひとりでまとめなければいけません😨




当日のことは

バーコードを読み取るハンディを持ってきてくれる

業者さんにすべて聞け

という引き継ぎのみ

されたよ…




怖!😫




この間、休館ですが

ただ締めときゃいいというもんじゃなく…

本は止まらないのよ。

返却はガンガンされるし、

予約も動く。

ほうぼうにお知らせしたり

指示をたくさん与えなきゃいけないんですよ〜💦



私、元々そんなリーダーシップ取れる

人間じゃないから

プレッシャーが半端ない滝汗


全然うまくやれる自信がないよ〜



うまくいったら

ご褒美に

ケーキ食べようと思います✨

😊🍰




そうそう、さえちゃんはここで辞めちゃって

いないの。

自分の夢を追いかけるって😊



寂しいなぁえーん

居てくれるだけで全然違ったよ。


という訳で。

不安や鬱々とした気分を一掃するため

近くの神社へ✨


それとこれ😊

公園の吊り橋

私も何回か渡りました✨
体を動かすと、気分が違いますね😊