娘がお雛様にピアノを聞いてもらいたいと言うので
出張してきました😊


今日、異動の発表がありました!

しろくまは異動しませんでした。
(お願いしてましたしね)


パワハラだった上司は異動。
ただし、新しく来る上司は見守りが必要な人…😓


他にも、高圧的だった人が異動したりもしましたが、
職場の8割が「見守りが必要な人」という事態に💦


私は図書館の一代イベント
蔵書点検
をひとりで取り仕切らなければいけないことになりました…。


大変ですよ。あ〜たいへんだ😨


ただ、大きく変わります。
いろいろが✨


良くなることを祈りましょう


明日は、長男のために動きます。
病院で指示書をもらいます。

紹介状を書いてもらうお願いをしてみます。

娘のことでは、
春休みに放課後等デイが使えるように
数日前書類をたくさん書きに行き、
指導員さん(?)含めた「打ち合わせを行う」とのこと。
プロジェクトチームがもひとつ立ち上がります!


なかなか忙しい日々です😊

あ、先日のこれ

うまいこといってます😻
疑問をもたれず順調に進みました。

やったね、わたし🧡